米国ボストンLab Central(ラボ セントラル)入居のお知らせ

  • 米国ボストンLab Central(ラボ セントラル)入居のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご高配を賜り、誠に有難く厚くお礼申し上げます。
さて、このたび、弊社は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストンのLab Centralに、2019年4月1日から入居いたします。
すでに進んでいる世界的大手製薬企業との共同研究を含めて、今回の入居により、海外大手製薬企業との共同研究をスムーズに遂行できるものと期待しております。

Lab Centralの紹介

同施設は、Johannes Fruehauf氏とPeter Parker氏が設立し、MITの用地提供、大手製薬企業等の支援により、2013年11月に開設され、2017年に拡張されました。世界的製薬企業の後援もあり、高いポテンシャルを持ったスターアップ企業、起業家、サイエンティストが集まっている施設で、スタートアップの成長を後押ししてきました。おかげさまで、この度、弊社が入居することとなりました。

Lab Centralの詳細につきましては、お手数ですが、以下のWebべージをご覧いただけますでしょうか。
https://labcentral.org/about/what-is-labcentral/

まずは、略儀ながらご挨拶申し上げます。