2019年8月 B3DD(血液脳関門(BBB)ドラッグデリバリー)サミットに参加し、ピッチに登壇いたします。

  • 2019年8月 B3DD(血液脳関門(BBB)ドラッグデリバリー)サミットに参加し、ピッチに登壇いたします。

米国ボストンにて開催予定のB3DD(Blood-Brain Barrier Drug Delivery)に参加し、弊社がピッチに登壇いたします(2019年8月13~15日)。

B3DDのイベントは、血液脳関門(BBB)を突破する技術に関連する初めての会議です。60以上の関係者が集い、現状の課題についてより深く議論し、中枢神経系の疾患の研究開発が大きく進展することや、進展につながるネットワークができることが期待されています。
当社は、当社の薬物送達プラットフォーム「B-smarter™」の直近の状況を発表したいと考えております。このサミットへご参加をご希望の方は、当社までご連絡をいただければ、参加チケットを割安な価格で購入いただけますので、ご希望の方は、当社までご連絡ください。

■イベントについて

このサミットは、バイオジェン、 Genentech, Armagen & Denaliなど、この分野をリードする会社から意見で作られました。以下の実施を予定しております。

・in vivoおよびin vitroモデルの評価
・中枢神経系のドラッグデリバリーアプローチについての評価
・薬物の標的への曝露の定量化における課題についてのディスカッション
・開発中のさまざまなテクノロジの評価
・最新のBBB技術の革新を探る
・効果的な治療のために投与量の計算
・BBBの生物学についての学習

イベントの詳細は、以下のURLをご覧ください。
https://b3dd-summit.com/