新型コロナウィルス感染症拡大に伴う在宅勤務体制について

  • 新型コロナウィルス感染症拡大に伴う在宅勤務体制について

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う在宅勤務体制について

日程:2020/4/6(月)~5/6(水)

当社は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に対応するため、3月中旬から在宅勤務を原則としておりました。2020年4月8日に、東京や大阪など7都府県に法律に基づく「緊急事態宣言」が出されました(宣言の効力は5月6日まで)。

新型コロナウィルス対策の特別措置法第45条第1項に基づき、生活の維持に必要な場合を除き、外出の自粛が強く要請され、また、やむを得ず外出する場合でも、「密閉」「密集」「密接」を避ける行動を徹底することや、テレワークや時差出勤などに努めることが呼びかけられております。これに対応し、在宅勤務体制を5/6(水)まで延長することと致しましたので、お知らせします。

なお、当社へのお問合せは、通常通り、以下にて承っております。

【お問合せ窓口】
https://braizon.com/contact/
※既に当社担当者と直接やり取りしていただいている場合は、引き続き直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

当社は、引き続き、当社従業員及び当社関係者の安全確保を目的として、迅速かつ適切な対応を実施して参りますので、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当社も創薬事業を担う企業として、いまだ有効な治療薬やワクチンの模索が続く中で、人類の英知、忍耐、献身によって、一日も早くこの難局を乗り越えられることを祈っております。