イノベーターリーダーズサミット(ILS)2019レポート

  • イノベーターリーダーズサミット(ILS)2019レポート

弊社は、パワーマッチングにて数多くの企業様と面談をさせていただきました。また、NEDO・J-Startupエキシビジョンに出展させていただくとともに、ドリームピッチにも弊社臨床開発部長鰐渕が登壇いたしました。
数多くの方にブースにご来場いただき、誠にありがとうございました。

当社ブース

J-Startup選定企業が出展、「NEDO・J-Startupエキシビジョン」内

J-Startup選定企業とNEDO事業参加企業からなる23社が出展し、弊社もブースを出展いたしました。国内外から、様々なバックグラウンドの皆様が一様に弊社の事業を興味深いと言っていただき、 “手応え”を感じ取ることができました。

NEDO推薦のハイテクベンチャーが登壇、「NEDOドリームピッチ」

10月29日に行われた「NEDOドリームピッチ」では、材料、バイオ・医療、AI・IoT、サービス、宇宙およびロボット分野のテックベンチャーが登壇し、J-Startup選定企業とNEDO事業参加企業からなら27社が参加いたしました。大手企業やベンチャーキャピタルなどの事業担当者に向け、自社の研究開発成果や事業提携ニーズを、各社10分でプレゼンテーションし、弊社も登壇いたしました。

 

■大手企業様等とのパワーマッチング

大手企業様とのご面談を通じて、弊社のDDS技術とソリューションを知っていただき、今後のパートナーリングのための商談をさせていただくことができました。