新型コロナウィルス感染症拡大に伴う在宅勤務体制について(緩和)

  • 新型コロナウィルス感染症拡大に伴う在宅勤務体制について(緩和)

在宅勤務体制について(緩和)

日程:2020/6/1(月)~

当社は、法律に基づく「緊急事態宣言」が5月25日に解除されたことを受け、今後とも引き続き在宅勤務体制をうまく活用しながら、業務を遂行することと致しましたので、お知らせします。官公庁からの要請に基づき、在宅勤務も一部実施しながら、感染防止に努めてまいります。弊社施設へのご来訪につきましては、施設管理者側の要請に従い、ご遠慮いただく場合がございますので、予めご了承ください。

なお、当社へのお問合せは、通常通り、以下にて承っております。

【お問合せ窓口】
https://braizon.com/contact/
※既に当社担当者と直接やり取りしていただいている場合は、引き続き直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

当社は、引き続き、当社従業員及び当社関係者の安全確保を目的として、迅速かつ適切な対応を実施して参りますので、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当社も創薬事業を担う企業として、いまだ有効な治療薬やワクチンの模索が続く中で、人類の英知、忍耐、献身によって、一日も早くこの難局を乗り越えられることを祈っております。